SSブログ

大きく育ってます

IMG_3412.jpg
トラとサクラを最初に拾って下さった方に半年ぶりにお会いできました。
これまでのトラサクラの行動と変化などを写真も添えてお伝えして
かけがえのない家族となっている事を報告できました。

相変わらずな暴れっぷりは
実際見てもらいたい位です。(笑)
体重は
トラは3.9キロ
サクラは3.7キロ
順調に育っています。

トラは毛が長いのでかなり大きく見えます。
どこまで大きくなるんだろ?


最近トラが私のメガネに興味津々。
もちろん、奪いカジるのですが。。
トラにメガネは似合いますかね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ララアント

もう 半年以上たったのかしら!?
すっかり masaさん一家の一員として
安心しきっている様子が垣間見れます(^-^)/
by ララアント (2014-04-26 08:49) 

masa

☆ララアントさま
早いものですね。うちに来てもう半年です。
年はそろそろ10か月ですが
まだまだ甘えん坊でやんちゃです。
私が遊んでもらっている感はありますが(笑)すっかり家族ですね^^
by masa (2014-04-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねんね誕生日を迎えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。