SSブログ

食事

140226_0301~001.jpg140226_0313~001.jpg140226_0314~001.jpg
子供ニャンコの癖が抜けず
未だ三食きっちり食べている
トラサクラ


その他にも。。
まさが食べていると
絶対おねだりに来ます。

サクラは。。
私にぴったり寄って
箸の動きを見て欲しいものは逃さず!
キャッチ攻撃してきます。

一方トラは。。
なぜか私の背後の流し台にいつも乗っています。
私が
「トラ!おいでー」と言うと
うれしい雄叫び
「ホッホー」
って言うんです。(ホントです。(笑))

そして私に近寄り
私のオカズを食べにきます。

トラはこれを繰り返します。

まー、面倒くさい(笑)

呼ばないと流し台やらガス台やらを舐め回します〜
なので何度も呼び続ける羽目に。。

気をひきたいのか名前呼ばれてご飯貰うのが好きなのかぁ?
トラの心情を聞いてみたくなります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ララアント

それぞれ性格(?)があって面白いし可愛いいですよね!
かまっていると 一日があっと言う間に過ぎてしまうのでは?
by ララアント (2014-02-26 20:04) 

masa

☆ララアントさま
まだ私の行くとこにどこでも着いてくるので
ほぼ1日追いかけ回されている楽しい?日々です^^;
全く性格が違いますね〜。
食いしん坊なのは兄妹似ていますが。。。笑

by masa (2014-02-27 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラの目おねんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。