SSブログ

サクラの目

140215_2009~001.jpg140215_0439~001.jpg
また昨日14日の朝から
サクラの目がモヤモヤしています。
去年末に患った
ブドウ膜炎と同じ症状ではないかな?
姉に話したら
夜中のオリンピック観戦に付き合わされて寝不足なんだよ、って。ニャンコもお疲れかしらね〜笑。

前回病院で戴いた目薬がまだ残っていたので
目薬を点眼して様子見しています。

昨日よりは元気も出て
目もパッチリ開けられるようになってきました。
食欲はいつもと同じ!食いしん坊です。笑。

症状の様子を見つつ
悪化しているようなら週明けに病院に連れていきますが
今のところは
回復の兆しです。

オリンピックさながら
昨日降った雪を家に持ち込んで
廊下でまさとらさくらで
アイスホッケーしたり
猫じゃらしにも
いつも通り反応しています。

トラとサクラは仲が良いが
度が過ぎてパンチやキックをしてるし
トラも体格良くなってきて体型に差がついてきてるんだよね。

可愛いサクラちゃんなんだから
手加減してほしいなー。

女子の顔にパンチはいかんぜよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ララアント

回復の兆しとのこと 良かったですね!
サクラちゃんとトラちゃんへのまささんのかかわり方を
拝見するにつけ 生前のララへのかかわり方を反省です。
今更ですが(><)。。。
病院へ行かなくても済むといいですね!!

大雪の後始末が大変ですね。。
by ララアント (2014-02-16 09:14) 

masa

☆ララアントさま
ご心配おかけしました。
今日になってきて
だいぶ目のモヤモヤが小さくなってきましたので一安心しています。
それにしても原因がよく判っていないので
今後の対処ができていません。
トラが原因ってのが有力ですが、故意ではないだろうし。。
もしかすると先天性とかアレルギーとか??何でしょうかね。
気長に付き合っていきます。

1匹飼いと2匹飼いとは全然違うと思いますよ^^
遊び方が半端ないです〜><
早く大人しくなって欲しい。。。笑
by masa (2014-02-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。