SSブログ

アイロン [いろいろ]

マーケットの備品の
レース編みのマットとテーブルクロスを洗ったので
アイロンがけしてます。

アイロン台を出したら早速トラが

DSC_0032.jpg
あちゃー。。。アイロン熱いぞ、危ないぞ〜

どうやらアイロンのスチームに興味津々のようす

シューーーーーッ
となると
落ち着きません

危ないのでスチームなし。

DSC_0037.jpg

アイロンがけ中もずーっと居座り見てます

DSC_0041.jpg

次のマットになっても見てます

DSC_0043.jpg
テーブルクロスでも見てます

DSC_0045.jpg
というか。。よろこんでます。

DSC_0050.jpg
お花のモチーフもすき


ん??サクラは??どこ?






あ!!
DSC_0052.jpg

やられた!!

せっかくアイロンがけ終わったのにーーー!!

「だってアイロンがけのあとは温かいんだにゃー」って絶対思ってる。こやつ。


サクラを降ろしたあとは
DSC_0057.jpg
こちらに移動。。。。

わおー!そうきたか!

サクラはアイロンは怖くにげているのに
アイロンがけが終わったものには
すかさず飛びついてくる

ちゃっかりした子


でも考え用によっては
サクラのようにビビりっ子の方が
危険な所へ行かないので飼い主には有り難い

でも何でも興味津々のトラもかわいい

しつけは甘くなりがちです^^;
タグ:アイロン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラの退院後のようす猫あるき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。