SSブログ

12月のニャン

131207_2149~001.jpg131209_1746~001.jpg131213_2320~001.jpg131218_1941~002.jpg131219_1834~001.jpg131224_1111~001.jpg131230_2359~001.jpg


☆トラ 体重2.5kg
20日 去勢手術。
手術後、声が高くなった。トラお姉ぇ〜に変身(笑)

☆サクラ 体重2.2kg
23日から目が変。
24日病院へ。「ぶどう膜炎」との事。治療開始。
31日には完治っぽくなったが目薬点眼継続。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ララアント

ずいぶん しっかりとして大きくなりましたね!
高いところへ上ったり 袋に入ったり ララの小さかったころを
思い出して 何度も拝見しました^-^
なんといっても しぐさが無条件で可愛らしいです。。
by ララアント (2014-01-06 21:04) 

masa

☆ララアントさま
あっと言う間に大きくなってしまいました。
もっと小さい頃の写真でも動画でも残しておけば良かったと
今更ながら後悔してます><
手のひらに乗るくらい頃が懐かしいです〜
猫の行動って読めないですが
そんな2匹の猫の成長を楽しんでいます♪
by masa (2014-01-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のニャン首輪をつけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。